S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

2年目突入
あっという間に一年間を過ごしてしまいました。
明日は先輩社員として懇親会から参加します。
楽しみなような、怖いような。
何を話したらいいのかもあまりよくわかりませんが
hiroが一年間で感じたことを集約して短いスピーチをしようと思います。

さてさて。
サラリーマンの皆様は異動だったりで歓送迎会が多くなる時期です。
どうか、個人情報だけは守るようにしてください。
というのも、今日帰宅中に手帳をどこかに置き忘れたことに気付いて
ものすごくショックを受けました。
帰りながらかなり頭を抱えましたが、ちゃんと思い出して
会社にまだ残っていそうな人に連絡を取り、
更衣室にあるであろう(実際も更衣室にありました)手帳を
デスクの引き出しに入れてもらって
とりあえず安心しました。。。
でも、こんなドキドキすることはありがたくありませんね・・・。
というわけなので、
お酒が入って気持ちよくおしゃべりするのはなんら問題ありませんが
飲んで楽しくなって何もかも忘れちゃうのはやめましょうね。

年度初めはいろんな人のいろんな話が聞けるので
また刺激を受け、いい意味でストレスをためたいと思います。
では、またね。
[PR]
by dec5hiro | 2008-04-01 00:13 | Soliloquy
<< 関西人のロマンチックに思う       ジム、始めました。 >>