S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

ジム、始めました。
先日の「ゴルフ始めました」ネタに続き、第二弾です。
今月中旬から、体験を始めてたんですが
とうとう、入会することに決め、週末ということもあり
面倒な手続きを終えました。
会社の福利厚生メニューに対象になっているジムがあったため
ありがたいことに、そこを利用させていただくことに。

久しぶりに体を動かすと、ありえないほどに汗が出ます。
一年間体を動かさなかったhiroは、ありえないほどに贅肉がついたので
落ちるところは落として、昔の体重に戻そうと決めました。
来週は体重測定を控えています。あー、楽しみ。
というのも、体重を徹底的にやっつけるために
「ヴァーム(缶)」なるものを愛飲しています。(といってもこの数回)
ビーチタッチフットボールの練習に汗を流していたころは
ヴァームゼリーとヴァームウォーターでしっかりと体を絞ってました。
今回はまったく新しく、缶にて脂肪を燃やそうとしています。
果たして、成果はいかほどか・・・。楽しみです。

そうそう、話をジムに戻します。
社会人になる前から、「社会人になったらジム通いをしたい」と思っていて
ずっと、マシンを使って運動することに憧れを感じていました。
なんと言ってもTVも見れるし、音楽も聴けるし・・・
なぁんて悠長なことを考えていたわけですが
実際にジムにいってマシンを使ってみると、汗が出て汗が出て・・
ではなくて、TVを見て笑ったり音楽をじっくり聴いたりする余裕がありません。
そんな余裕が出てくるのは、きっと半年後くらいなんでしょうね・・・。
まだまだ修行し始めたばかりなので、楽しめるようになるのはこれから。。

ジムに通うことで、体の調子がよくなることを願ってやみません。
最近耳の調子はよくなりましたが、花粉アレルギーが肌荒れを引き起こし
ものすごく気分が落ち込んでいます。
はやく花粉の季節、というよりこの季節の変わり目の変化が
終わってしまわないかなぁ、という感じ。
3月、4月という優しくも残酷な感慨深さはキャパに納まりません。
春、というネタはまた今度。
では、みなさんまたね。
[PR]
by dec5hiro | 2008-03-30 23:37 | Soliloquy
<< 2年目突入       ゴルフ、始めました。 >>