S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

お金で買えるものは買う。
寒さと暑さではどちらが好きか。
一人暮らしをする前はなんの迷いもなく寒い冬が好きだった。
一人暮らしで始めての冬を過ごしてみて初めて、
冬の寒さの辛さと、夏の過ごし易さを知りました。
寒さは、暖房を買えば補えるのは事実ですが。。。
実家に帰ってみて、人の温もりはお金では買えないことを感じました。

新しいという言葉はいい響きだなぁと思う。
キャンドルを新しいものに買い換えました。
ブックカバーも。会社用のバッグも買い換えました。
もう一つ欲しいものがあって。
免許証用のケースなんだけど。
実は大晦日に親友が財布を盗まれてしまって
それをきっかけに、財布と免許証・保険証を分けて持ちたいと考えてます。
ですが、いいものが見つからなくてちょっと意気消沈。
されど、諦めずにもう少し探してみます。
安心はお金で買えるでしょう。と、今は思います。
みなさんも、財布と免許証・保険証は分けましょう。
念のため。

でも、お金がある時は欲しいものがなかったり
お金がない時に限ってものすごく欲しいものがあったり。
これも世の常、人の常?
[PR]
by dec5hiro | 2008-01-06 20:11 | Soliloquy
<< 文章推敲力       赤酒 >>