S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

カウントダウン
なんとなく、年末っぽい記事をと思って。

とうとう、あと3日。
今年出勤する日数。

あぁ、でもなんだか実のある記事が書けない。
昨日の会社の女の子忘年会で、ガッツリ泣いてしまった。
覚えているのは、雰囲気が天然だといわれて、
その理由にまったく納得できなくて、
自社の上司がセクハラまがいのことしてきたことを
女の子の一人が見ててくれてて、
それがホントにいやだったのを思い出して
あと少しで派遣先の直属上司がいなくなるのがうれしいことと
溜めてた本音がつい、ぽろっと出てしまったことで
みんなに慰められて、元気付けられて
泣き上戸を撒き散らして、
もらい泣きならぬ「あげ泣き」をしてきました。

カウントダウンとタイトル付けてみたけど。
よく考えてるカウントダウンは
「いつこの生活に見切りをつけるか」

サザン桑田の「明日、晴れるかな」で
号泣してしまいました。
ずっとドラマは見てたのに、そんな風に聴いたことがなかったからか
それとも涙腺が緩んでるのか。。
久しぶりにCD買おうかなと思ってしまった。
[PR]
by dec5hiro | 2007-12-21 23:02 | Soliloquy
<< 赤酒       断り >>