S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

毎日がクリスマス
気持ちの問題だとは思いますが、
誕生日を独りで、仕事で、残業で過ごしても
まったく気になりませんでした。

誕生日を今まで23回くらい、経験してきて、
やっとここ2~3回は家族や周りの人に対する感謝の気持ちを
感じるようになってきました。
だいぶ時間がかかったなぁ。

人に対する感謝の気持ちって、強さは関係なく毎日感じていたい。
「毎日がクリスマス」って、ただのポジティブ感覚かと思ってたけど、
この言葉の本質は、「毎日人に対する感謝の気持ちをもっていよう」っていう
ことにあるんだろうな。
なかなか、出来ないことだと思うから余計、
胸を張って「毎日がクリスマスです」って言える様になりたい。
[PR]
by dec5hiro | 2007-12-07 09:57 | Soliloquy
<< 平和ボケ       ビバ・イベント >>