S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

ビバ・イベント
人間の不思議。
泣くとどうして気持ちが軽くなったような気がするんだろう。
いや、気がするんじゃなくて、ホントに軽くなる。

目の前にあるどうしようもないモヤモヤが
どっかに消えてなくなるわけではないけど
不思議と違うところに景色が移ってくれる。

人間泣きたいときは泣けばいい。
でも、独りで泣くのはけっこうつらい。
目の前のモヤモヤが消えてくれるときもあるけど、
違うモヤモヤが出現したりする。
独りってホントにいろいろ面倒だ。

でも、若いときの苦労は買ってでもしろって。
ばあちゃんに言われました。
高価な苦労はお財布に厳しいから
適度に苦労を重ねたい。
そんなことを考えた週末でした。

あぁ、それにしてもこの食欲は異常だ。
こっちの寒そうな冬は怖いし。
毎日が祭りのような東京が、年末年始に向けて
どんどんイベント色が濃くなってくるのも怖い。

イベント事は基本的に気持ちが明るくなるからスキだけど。
人の多さが増すことはキライだ。
ビバ・イベント。アンチ・東京。
[PR]
by dec5hiro | 2007-11-18 21:18 | Soliloquy
<< 毎日がクリスマス       出会いに感謝 >>