S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

当たりました。
オーゥエン殿のディズニーネタをもらうことにします。
というのも、しっかり忘れていた報告が…。

こないだ、家になぜか配達記録の不在票が届いていました。
差出人は家族でもないし、でも見覚えのある会社っぽい名前。
なんだっけ。なんだっけ??ってとにかく考えてて
週末になるのを待って配達記録を頂きました。

で、週末受け取ることが出来たんだけど、全然重要性を感じていなかったから
いつか、あければいいか位に思ってほったらかしにしてました。
そんで、思い出したようにあけたんです。
いつだったかな、とにかく週末にね。開けてみたんですよ。

そしたらね。
「おめでとうございます、当選しました」の旨が記載された紙っぺら。
相当ビックリしました。
なんか変な詐欺関係にとうとう掴まっちゃったと思って。
千葉(もとい関東・・・)怖い、どうしよう、ということがとにかく頭の中をグルグルグルグル…

ぽろん・・・


いきなり封筒から見慣れたネズミが。

いや、ネズミだなんて失礼なこと言ってはなりません。
ネズミーランドのミッキーさんです。紛れもなく、ネズミの。いや、ミッキー。
頭の中のグルグルが最高潮です。
自分史上最高の当たりクジ(?)を引いてしまいました。
今年が終わるまでは大殺界だから、いいコトは絶対ないと思ってたのに。

いつだったか応募した会社の福利厚生施設のキャンペーンに当たったらしく
1等のディズニーランド(もしくはディズニーシー)ペア一日フリーパスが届いたのでした。

ビックリビックリ。
こんなラッキーがくるとはね。

みなさんも、応募したキャンペーンは忘れた頃くらいに当たりが来ると思ったくらいが
いいのかも。
それにしても驚きでした。
[PR]
by dec5hiro | 2007-10-28 21:17 | Soliloquy
<< 駅中のカフェ       泥濘 >>