S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

泥濘
いつだったか忘れてしまったけど、
『人の評価はアテにならない』
というような話になった。

なのに、
hiroはなかなか学習できない。

今、実を言うとかなり自分のこと嫌い過ぎていて、
どん底まで落ちてきてます。

で、会社の人とプライベートで少し話す機会があって
hiroの人間性含めトータルでhiroをあり得ないほど良く言ってくださったんだけど、
『自分にこんなにも自信がない上に、自分のことがとにかく大嫌い』なことを
どんなに一生懸命話しても
『お世辞じゃなく、なんでそんなに自分に自信がないのかわからん』
と、逆に不思議がられました。

でも、本当に。

どうしたら自分を好きになれるのか教えてほしい。
自分で思ってるより、この泥濘は深いみたい。

目の前に見える泥濘は
どこまでも遠い。

たくさんの人がhiroに手を差し伸べてくれるのに
信じられない、怖くて。
人の評価をアッサリ信じられたら、この道はどんなに楽だろう。
人を信じて、もっと自分本位に自分を好きでいられたら…
想像つかないくらい泥濘は深いのに。

どうにか抜け出したいって思うこの頭さえ
思考を止めてくれればいいのに。
[PR]
by dec5hiro | 2007-10-24 20:05 | Soliloquy
<< 当たりました。       パパの出張 >>