S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

パパの出張
池袋に初上陸しました。
しかも、週末金曜日の一番人間の多い時間に。

なぜって。
hiroの大好きなパパが出張してきたから。
とにかく人間の多い池袋で美味しいお寿司を食べました。

そんでパパと久しぶりに長々話して、
仕事の大変だったのもすっかり忘れて
元気になりました。

今週もパパが出張してきます。
楽しみ。

んで、パパが話してたことは…
人と人の縁。
hiroには人に恵まれていると思うことがたくさんあるから
これからも人とのめぐり合いを大事にしていこうということ。

それにしても人とめぐり合えることをありがたいと思えるように
これまで育ててくれた両親に改めて感謝。

今週も明日で折り返し。
週末をまた楽しみに頑張ろうかな。
[PR]
by dec5hiro | 2007-10-16 23:14 | Soliloquy
<< 泥濘       銀杏並木 >>