S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

3連休
どうしても気持ちがゆるーくなってしまいます。
仕事に行きたくないって気持ちがどんどん成長してしまいます。

姉がNYに遊びにいくということで、
成田行く前日に泊まりに来ましたが、
あっという間にNYに行ってしまいました。
嵐のような人です。まったく。
変に淋しくなってしまって、調子狂います。
やっぱりhiroは家族のことがダイスキだ。


そうそう、ピアノは最高です。
これからの毎日が晩酌ピアノになっちゃわないようにしなきゃ。
キャンドルつけたりしてみたいな。
どうしよう、寝る時間も惜しくなっちゃったら。


そうそう、日本人って目の前のことしか見てなくて嫌ね。
今度の総裁選、「何を解決して欲しいか?」の問いに
一番にあがるのが年金問題だって。
あいのり見てたんだけど、本気で地球温暖化どうにかしようよ。
地球温暖化、もっと真剣に取り組もうよ。
声に出すだけじゃなくて、行動しようよ。
家族のことを愛せるんだったら、地球も愛せるはず。
自分のことを大事と思えるんだったら、地球も大事にして。
[PR]
by dec5hiro | 2007-09-17 23:39 | Soliloquy
<< 平静を装える女       ライフ >>