S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

ライフ
いじめテーマにしてるドラマ、あってますよね。
見てる人結構居るのかな…。
レベルの低いいじめをリアルに再現してる。
見てて気持ちのいいドラマ、とはいえないのが本当のトコ。
今日で最終回だったのかな。

でも思い出す人にとってはかなり複雑。
思い出したくなくて心の底に埋めてる記憶が
ちょっとだけ顔を出すというか。
いじめられた人は、かさぶたをなめられる感覚かも。

中途半端な終わり方がちょっと気になりますが
いろいろ考えてくれる人が増えるといいなと思いつつ。
いじめた人の気持ちは今でもわからないけど
憎しみは憎しみしか生まないな。

憎しみを知っても、人を愛せる人でありたい。
[PR]
by dec5hiro | 2007-09-16 00:00 | Soliloquy
<< 3連休       ピアノ >>