S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
But you're so far away
by dec5hiro

独り言 PART6
熊本にいた間に1年と9ヶ月?ぶりくらいに、携帯を替えました。
お姉ちゃんとおそろいのD904i。白です。
画面がとにかく大きいです。
音が半端なくキレイで大きいです。
ゲームが楽しいです。楽しみすぎます。
機能がありすぎて使いこなせません。。。

今、ちょうど古舘さんが気になる事言いました。
「私たちの常識と本人の常識が食い違っております」
朝青龍関の数々の問題に対する一言なんですが。
常識って、正直ドコで測ったらいいんでしょうか。
やっぱりhiroのものさしは関東向きではないようで。

それでも暑さが少しずつ和らいでくるみたいです。
秋がくると思っただけで気持ちがうれしくなります。
やっぱりhiroは夏より秋・冬。
寒い毎日が好きです。

今日、探していたものが見つかりました。
ネットバンキングのカード。
実は一昨日、おじいちゃんが夢に出てきて、
本のあるあたりで見つかるとかいうことを言ってたように覚えてます。
おじいちゃんありがとう。
いなくなってから初めて、hiroの夢に出てきてくれて。
[PR]
by dec5hiro | 2007-08-27 22:56 | Soliloquy
<< モラルの低さにがっかりしたので。       気持ちの秤 >>