S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

気持ちの秤
久しぶりに反省しております。
昨日は飲みすぎました。
量ではなくて、種類の問題。

量で潰れることはほとんどないのです。
種類をこなしすぎて昨日はダメでした。
最初にビール。その後焼酎。
梅酒を2杯飲んだ後、日本酒。
そこまでは大丈夫だったんです。
その後にワインを飲んだのが間違いでした。
しっかりリバースしてしまいました。

そんでもって、本題はここから。
実は昨日、とある人が迎えに来てくれました。
仕事が終わったのが遅かったのに、来てくれました。
hiroはもうその時点でしっかり話が出来る状態ではなかったのですが、
一気に醒めた気がしました。
終始「ごめんなさい」って言ってました。

記憶って、不思議です。
しっかり覚えてます。
あの冷めた目。怒ったような横顔。
「帰れるから大丈夫」って言った後の、スタスタ階段を上っていく後姿も。
もう、なんも言えません。
謝りの電話も入れたいけど、怖くてできません。
あの顔は、正直忘れられません。


気持ちって、そういうところでわかっちゃうような気がします。
量れちゃうというか。
きっと、あの人はhiroの潰れ状態にドン引きだったんだろうな。
ちょっと切ないな。
[PR]
by dec5hiro | 2007-08-25 21:39 | Soliloquy
<< 独り言 PART6       2キロ 減? 増?  >>