S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

もやもや
もやもや。

夏はどうしても外の空気がもやもやします。
猛暑日が続く東京で、毎日のデスクワークに辟易しています。
お昼ごはんの時間にビルから見える景色は
すでに新鮮味もなく、エネルギーも与えてくれなくなりました。

それだけでも、救いようがないと思ってたんだけど
もやもやしてます。
気持ちが。
憧れの先輩上司が会社を去ります。
あぁ。もやもや。

会いたい人がいます。
とっても会いたい人です。
今は、その事で心のもやもやを眩ましてます。

帰ったら、もう戻ってきたくなくなっちゃうんじゃないかな。
仕事辞めるつもりはサラサラないけど。
9日間で、シッカリ心機一転できるかな。

沢山遊んで、沢山運動して、沢山勉強して
充実した時間にしたら、きっと
こんなもやもやどっかに行って、仕事にスッキリ戻れるんじゃないかな。
限られた時間を大事に使おう。
[PR]
by dec5hiro | 2007-08-07 21:40 | Soliloquy
<< 楽園       独り言 PART5 >>