S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

メンタル弱ってしまってました。
週末に体調を崩してしまって、
メンタルがとにかく弱ってしまいました。

というより、逆ですかね?
メンタルがとにかく弱ってしまってたから
体調を崩してしまったみたいで。

あんまり頑張りすぎちゃダメだと体で覚えさせられました。
というより、自分のこと、もっと信じて
長いスパンで物事見れるようになりたいと思います。
ちょっと気持ちがつぶされそうになってました。
今まで引っ張ってきた糸が
引っ張りすぎて
細いのがちょっとずつ切れちゃってたのかな。

自分のメンタルは強いんだと
勝手に思ってたけど、きっと脆いんでしょう。
壊れるのって、あっという間です。


色んな人に迷惑と心配をかけて
乗り越えることが出来ました。
今までもそうだったように、hiroは一人では生きていけません。
みんなに支えられてこれからも頑張ります。
[PR]
by dec5hiro | 2007-07-25 22:10 | Soliloquy
<< オールで学びました。       体調を崩しました。 >>