S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

体調を崩しました。
体調を崩しました。

一昨日から頭痛と体の痛みがあったのですが、
今週・来週は頑張らなきゃなので頑張らなきゃと思ってました。
そんでも体は正直です。
昨日朝5時頃目が覚めて熱測ったら8度5分。
でも出社しなきゃだったので、6時半ごろバファリン飲んで出社。
歩くだけでとにかく頭が痛くて、ボーっとしてしまうため、
状況を説明し、必要な作業を済まし、午後休をもらいました。

帰宅してからちょっとだけなにかを食べてまたバファリン。
17時半頃からちょっと眠れました。
19時頃起き出して、おかゆを食べました。
父に報告して、総合風邪薬を飲みました。
サロンパス5枚と湿布貼ってゴロゴロしながら、そのうち就寝。

朝方3時半頃、発熱で目が覚めてまた8度5分。
セデス飲んで熱冷まシート貼ってまた就寝。
朝9時半頃目が覚めて、とりあえず、熱は7度前くらいまで下がりました。

でも、まだ体の怠さが抜けません。
背中と胸とわきの下と腕と首と肩と…
痛くてなにもする気になれません。
せっかくの土曜日なのにな。
[PR]
by dec5hiro | 2007-07-21 14:22 | Soliloquy
<< メンタル弱ってしまってました。       気持ちをしっかり持つ為の再確認 >>