S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

お久しぶりでございます。
Blog書く元気がなかなかないほど
仕事が忙しかった…。

せっかくの3連休ですが、みなさまいかがお過ごしですか??
hiroの実家はなんとか台風の被害も雨の被害もなく
骨折り損だったとか。
でも、そのくらいなんにもなくてよかった。

hiroの住む千葉ではとにかく雨雨雨雨。
でも、熊本にいたころの梅雨時期に降る雨を知っているので
コッチの雨の降らなさ過ぎにビックリしてました。
この2日間くらいやっと梅雨らしく雨が降ってくれてるので
ホントちょっと安心です。
四国でも水不足が心配されてたけど、
この台風と梅雨前線のおかげで、ダムの貯水率が80%を超えたんだとか。
安心安心。

ココ最近、眠れないことが多かったなぁと思い返しています。
その理由は、不安。
変な話かもしれないんだけど、不安で眠れませんでした。
不安の大きな原因は、一人で暮らしていることによる不安、
祖父ちゃんを失くした喪失感が残ってしまってること、
誰かに頼りたいけど、誰も居ないっていう事実、などなどだと思います。
眠れない時に思うのは
とにかく一人で死にたくないということ。
病んでるなぁ…とつくづく思います。
1年前のhiroだったら考えなかったような不安を抱えてます。

さて、今日は台風が近くにいるそうなのでみなさまお気をつけて。
[PR]
by dec5hiro | 2007-07-15 10:35 | Soliloquy
<< 平成19年新潟県中越沖地震       頼みの綱 >>