S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
But you're so far away
by dec5hiro

噂話
人のうわさって、後味悪いものはホントに耳が痛い。
耳だけでなく心も痛くなるような話もあるし、
頭が痛くなるような話も中にはあったりするし。
悪口や文句は絶対口に出すべきではないと思ってるけど
聞いてしまった噂話で、自分の中に鬱積してしまうものは
どうしたらうまく解消できるんだろうか。

個人的に面白い噂話は聞いていて苦にならないし
逆にうわさされてる人に親近感もてたりすることが多くて
聞いてよかったと思うことのほうが多いんだけど。
逆に重たい噂話はどうしようもない。
噂なんだから、と思ってシャットアウトしちゃえればいいんだろうけど
なかなかそうは行かない。

そうは言っても、耳が痛くなるような噂話になるような行動してるってコト自体
ちょっと問題があるのかも。

んでも噂話なんてするもんじゃない。
聞くもんじゃない。
[PR]
by dec5hiro | 2007-06-30 23:25 | Soliloquy
<< 頼みの綱       寝苦しい。 >>