S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

仕事って結局は人間関係
忙しい日々を送っております。
ブログはほったらかし、考え事もほったらかし。
仕事ばっかり。
で、なんだかちょっと世界が違う先輩の下で
自分なりに一生懸命お勉強してます。
んでもけっこう今週は疲れました。

今週は月曜から大きな問題を抱えてスタートしてしまったので
水曜日からだんだん元気が減ってしまいました。
こりゃいかんと思って水曜日に久しぶりにDVDを借りました。
「記憶の棘」ってやつ。
ニコール・キッドマンのショートカットが見たくて借りちゃいました。
今回内容にはノータッチで。

まぁ、それでも元気が戻らなくってね。
なんでって、今週は話し相手がいなかったから。
仕事って、なんだかんだ言っても結局は人間関係だと思う。
技術や知識はどんなに差があっても
やる気と努力で差は縮まっていくものだと思うのね。
そんで、hiroは人とコミュニケーションとるのがスキだから
感じるのかもしれないけど、
仲間とコミュニケーションとるのって、元気の源だと思う。
そこは上司や先輩社員ではなくて、友達とのコミュニケーションが大事で。
結局はhiroは一人は向いてないのか、一人で頑張れない子なのか。
とにかく元気があって仕事が出来ることと、
元気がだんだんなくなりつつ仕事をしなきゃいけないのとでは
仕事に対する熱意がまったくかわってくるなぁってつくづく思いました。
友達をもっと大切にしよう。

さてさて。
大事な大事な週末なのに、
先週IKEAで頼んだ配達の連絡がまだ来ません。
今日配達してくれる予定になってるんですが、
連絡がないってコトはどういうことなんでしょうw
配達してくれるんだろうか…。
[PR]
by dec5hiro | 2007-06-23 11:50 | Soliloquy
<< 悩み事       教訓。 >>