人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
But you're so far away
by dec5hiro

INTEROP
4月に入ってから「生まれて初めて」というフレーズを何回使ったでしょうか。
今日も「生まれて初めて」幕張メッセに行ってきました。
駅からメッセまで、遠いこと遠いこと。
ビックリしちゃいました。
それから、メッセに行く人の多いこと多いこと。
これまたビックリでした。
電車の中の人が8割くらいメッセに行ったんじゃないかってくらい、
ほとんどの人がメッセに向かってぞろぞろと歩いてました。

そんでもって、何を見てきたかというと。
INTEROP」なるイベントに行ってきました。
お勉強になるだろうから、ということで。
沢山ブースがあって、とにかく目に映るものが難しくて
質問すら出来ず、とにかく色んなブースで説明を聞いて回って
疲れ果ててはセミナーで座ったり、といった感じでした。

そうそう。
イベントの内容とかに関しては、言及できるほど頭が付いて行ってないので、
そのほかのことについてちょこっと。
とりあえずビックリしたのは、カメラを持った人の多いこと多いこと。
「そのアングルは違法では?」といったような人も見受けられました。
まぁ、仕方ないんですかね?
撮られても良いようにキレイにお化粧してるんですよね。
それにしても、コンパニオンのお姉さま方はキレイだったなぁ。
お姉さま方の営業スマイルには頭が下がります。

とにかく勉強しなきゃいけないことが沢山あると感じました。
さて、明日からまた勉強・勉強!!
by dec5hiro | 2007-06-13 23:12 | Soliloquy
<< 教訓。       怖気づいてます。 >>