S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

怖気づいてます。
昔好きだった人との再会は、ちょっと怖い。
心が怖気づいてしまってるみたい。
そんなに気にしなくていいことなのに、気にしすぎてるみたい。

なかなかタイミングが合わなくて、
結局付き合うことなくお互いの気持ちを知りつつも離れてしまったから。
変な関係になってるわけではないし
別に何の罪悪感もないんだけど、
どうしてこう、怖気づいてしまうんだろう。

会う約束を先延ばしにしてきたからかな。
昔みたいに会いたい気持ちがないのに、
それでも会う約束をしたからかな。

キャンセルしちゃおうかな。
また先延ばしってコトではなくて、
会わないほうが、いいのかなって思っちゃう。
変な気分。
すっかり怖気づいてしまってます。

会わないどこうかな。
[PR]
by dec5hiro | 2007-06-12 21:21 | Soliloquy
<< INTEROP       一つの時代が終わったんだ。 >>