S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

一つの時代が終わったんだ。
泣くととにかく気持ちがすっきりしますね。
大笑いしたときも気持ちがすっきりする。
特に号泣したときは不思議とスッキリ。
声を上げてなくなんて、やっぱり尋常ではないけど
こればっかりは仕方がないのです。

私の大好きな祖父ちゃんが永眠しました。
ひとつの時代が終わったんだと思いました。
祖父ちゃんに会いに帰った月曜日。
とにかく会えてよかった。
話は出来なかったけど。

もう、あの家に帰っても、
庭仕事を楽しむ祖父ちゃんの姿を見ることは出来ない。
見送りながら手を振ってくれる祖父ちゃんも見れない。
お酒を飲みながら豪快に笑う祖父ちゃんにも会えない。
私のことをたくさん心配してくれて、励ましてくれる祖父ちゃんの声は聞けない。
祖父ちゃんと過ごせた時間は、もうこない。

家族とばあちゃんのことが気がかりでならない。
みんな気落ちしてるはず。
メールや電話ではhiroのこと考えてくれて出さないようにしてくれてるけど。

とにかく今、悲しくて淋しくて辛い。
家で号泣するのは、誰にも迷惑かけないし、
誰にも気付いてもらいたくない。
とにかく、今は、頑張らなくちゃ。
私だけが淋しいんじゃないんだから。
[PR]
by dec5hiro | 2007-06-11 20:40 | Soliloquy
<< 怖気づいてます。       東京タワー >>