S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
But you're so far away
by dec5hiro

オカマさんと変なおじさんへの疑い。
ちょっと今日は朝からとにかくあまりいい思いが出来ませんでした。
いつも日暮里で山の手に乗り換えているのですが、
山の手に乗ってから、変な人が周りに2人も。
一人は友達がコッソリ教えてくれたのですが、確認してみたらオカマさんでした。
途中で咳払いをされたのですが、その咳払いで丸わかりでした。
いるんですね。オカマさん。
最近ちょうどオカマさんの痴漢が逮捕されたばかりだったので
ちょっとどころか警戒してしまいました。
そんでもってもう一人は普通のおじさん。
おじさんなんだけど、どう考えても手のゴソゴソが多い。
友達の後ろ側にいる間じゅうずっと、気になってしまって
何度も何度も見てしまいました。
何度見ても、おじさんの行動はおかしすぎる。
何回かバッグを持つ手を変えたり。変な方向に傾いてきたり。
何回かは友達にぶつかるというか、倒れてきたというか。
その人が降りた後、友達に聞いたらやっぱりちょっと行動がおかしかったそうで。
今度その人見たら、近くに近づかないようにしようと友達と決めました。


今日財布を出そうとしたらバッグの中に財布がありません。
一日中結構気になってましたが、
土日にバッグを替えたので、きっとそのバッグの中なんだろうと思ってました。
案の定、帰ってから他のバッグ見てみると、バッグの中には財布。
財布の中に免許証も保険証も入れてたのであって本当に良かった。
オカマさんも変なおじさんも疑っちゃったけど。
自分で自分を守らねばならないコトに変わりはありません。
気を引き締めて今週も頑張ろう。
[PR]
by dec5hiro | 2007-05-21 21:33 | Soliloquy
<< 薄い       幸せを見出せるコトこそ幸せ >>