S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
But you're so far away
by dec5hiro

幸せを見出せるコトこそ幸せ
お米がおいしくありません。
コッチにきてから何度もお米を炊きましたが
熊本へ帰った時に食べたお米の味はコッチではまったく味わえません。
とにかくお米が堅い。
水を吸収してないような感じ。
朝炊くために夜お米をセットしているので
お水は十分に吸収しているはずなんですが…。
やっぱりお水の質が違うのかなぁ。
お米がおいしくないってとにかくよくありませんね。

最近友達が面白いことを言ってました。
「毎日同じベッドで同じ布団なのに
寝ることだけは飽きることなく幸せを感じることが出来る」と。
とにかく納得。とにかく同感です。
寝ることだけは幸せですね。
状況により、幸せを感じられないコトもありますが。
寝ることに幸せを見出せる状態にある自分を幸せだと思いたいです。

でも美味しいお米が恋しい。
どなたかお米美味しく炊く方法教えてください。
[PR]
by dec5hiro | 2007-05-20 20:53 | Soliloquy
<< オカマさんと変なおじさんへの疑い。       自失気味 >>