S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

5月病って?
どうしようもなく泣きたくなっちゃいました。
そんで泣いちゃいました。

友達のやる気のなさ。
学生気分の抜けない同期。
ストレスで体に異変が出た祖父に親友。
誰にも頼れないし誰に話していいかわからない。
気持ちのやりようのなさがとっても辛くて。

一人でいるのってただ淋しいだけじゃないんだ。
ココに一人でいることに疑問すら感じてしまった。
なんでココに来ちゃったんだろうって。
なんで一人でいるんだろうって。
何も出来ないでこんなトコにいるなんて意味ないって。
出来ることは何もないなんて存在価値ゼロだって。
気持ちがマイナスになりすぎました。

なんでかな。
これが世に聞く5月病?
[PR]
by dec5hiro | 2007-05-10 21:50 | Soliloquy
<< 朝起きたら目蓋が重たかった。       夏を感じました。 >>