S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

1日のブランクは3倍返し
GWが終わって、現実に戻ってきてしまいました。
現実とは、満員電車。
一人暮らし。
勉強の日々。
新しい人間関係。
思っているより大きなストレス。

やっぱり一人でいるということはとっても寂しい。
寂しいって言葉だけじゃ物足りない。
羽田空港に着いたころから夢だといいのに。
ちょっと長めの夢だといいのに。

休みが長かったせいか、頭の中に残ってた基礎が
今日はしっかり抜けてしまってました。
勉強でも習い事でも部活でも同じだな。
1日のブランクは3倍になって返ってくるってよくいったもんだ。

そういう意味じゃ、1ヶ月会えなかったのは3ヶ月会えなかったのと同じこと。
きっと夏に会えるころには干からびちゃってる。
また早くコッチの生活に慣れていかなきゃな。
[PR]
by dec5hiro | 2007-05-07 21:58 | Soliloquy
<< 夏を感じました。       帰省 >>