S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
But you're so far away
by dec5hiro

帰省します。
本日帰省します。
昨日も同期のみんなと飲んでました。
最近は同期のありがたみがちょっとずつわかってきました。
色々相談したり、話したり。
なんでもないことでも笑いあえる時間がちょっとずつ増えてきました。

そうやって地元の友達のありがたみをしみじみ感じることが出来ています。
その友達に会えることと、家族に会えること。
何回電話で話すより大きいです。
電話よりやっぱり顔を合わせて話が出来るってコトはホントにステキなこと。

hiroは飛行機で帰るので、渋滞に巻き込まれることはありません。
今まで生きてきた中で、帰省ラッシュに巻き込まれたことはありませんが
これから関東で過ごしていくとラッシュに会うこともあるのかな?

関東行きを選んだことは、これから何度も思い返すようになるんだろうな。
帰省するときだけじゃなくて。
きっと自分ひとりしかいなくて、一人でなにかを解決しなきゃいけなくなったとき、
一人で関東に来てしまったことをまた思い返すだろうな。
でも、「耐えられないような困難は降って来ない」。
これがhiroの心の支え。
[PR]
by dec5hiro | 2007-05-03 08:09 | Soliloquy
<< 帰省       空白感の一人歩き >>