S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

空白感の一人歩き
心をリフレッシュする方法は人それぞれ。
hiroの最近のリフレッシュ方法は洗濯に掃除。
スキな音楽を聴き続けるのもダイスキだし、映画もスキ。

一人の時間ってのはありすぎても困るし、なくても困る。
ありすぎても困らないのはお金くらい?
なくても困らないのは贅沢品。
でも、人間は困った生き物で、ない物をどうにかして手に入れようとする。
だからいろんなところで衝突が起きたり競争が起きたり。

人を好きになるコトだって同じ。
気持ちが大きすぎても困るし、なさすぎても困る。
お互いの価値観の違いで別れるってのも、
環境や状況で別れることもよく聞くし、あんまり引きずらないような気がするのはhiroだけ?
以前男の人は女の人より引きずるって話をした。
でも、それは一般論であって
hiroにとって今まで側にいてくれた人がいなくなるって事実は
結構痛手で、今でも一人に慣れたとはいえない。
一人は楽だって言うし、間違ってはないんだけど。
でも気持ちの向けようがないこの空白感はどうしたら埋められるんだろう。

心をリフレッシュさせる方法はたくさんあるし、
hiroにとって一人の時間は適度に必要だし、
一人が楽だってコトはわかってる。
でもこの空白感は一人で埋められるもんじゃない。
毎日一生懸命すぎて、この空白感を一人歩きさせるのがちょっと怖くなってきただけ。
一人歩きしだしてから、もう2年も経つのに。
[PR]
by dec5hiro | 2007-05-01 21:06 | Soliloquy
<< 帰省します。       I miss you , guys. >>