S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
But you're so far away
by dec5hiro

カッコイイ女とストッキング。
どうしてもストッキングをはくのは嫌い。
スカートもそんなに嫌いなわけじゃないけど、
ジーンズダイスキ人間のhiroにとってはストッキングの毎日は辛い。

今ハンニバルがTVであってます。
この女優さん誰だったっけ?
『巡りあう時間たち』に出てた人、だよね。
『エデンより彼方に』もだし、『フォーガットン』にも出てた…。

思い出した!!
ジュリアン・ムーアだぁ。
美人だなぁ。でも『羊たちの沈黙』のジョディー・フォスターには勝てないな。
女としての強さがない。
あのジョディー・フォスターはhiroにとって女としてのプライドを
シッカリ持った女の象徴みたいになってる。

でも、ストッキング嫌いなんだよなぁ。
プライドをしっかり持った女って、スカートをかっこよく着てて
颯爽と歩いてるって感じがするんだけどな。
そんでもジュリアン・ムーアもジョディー・フォスターも
スカートっていう感じよりズボンだよね。
かっこいい女になりたいな。

ストッキングとの戦いはこれからなのにな。
[PR]
by dec5hiro | 2007-04-26 22:26 | Soliloquy
<< 巡り会わせ       初給料 >>