人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
But you're so far away
by dec5hiro

やさしさ
人に優しいことは、時に人を苦しめることがある。
人間関係でも、恋愛でも。
いいと思うことがホントはよくなかったり。

なかなか本人に変えられない欠点ってある。
でも、本人の欠点は本人にしか変えられなかったり。
それを本人が変える努力をするのは難しかったり。
本人が変える必要がないと考えてたり。
せっかくの変えるチャンスを逃そうとしていたり。
他人がそのチャンスをつぶしていたり。

人間ってなかなか思い描く理想像に近づかない。
だからとにかくもがいてもがいて前進しようとするんだろうけど…。

なかなか前に進まない。
前に進まない。
進んでるつもりなんだけどな。

やさしさが必要ないときもたまにはある。
やさしさは要らないってときもある。
要らないとはいえないし。

変わるに変われないな。
by dec5hiro | 2007-04-23 21:28 | Soliloquy
<< hiroの弱み       四輪駆動車 >>