S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

四輪駆動車
熊本を離れてから、車の運転がとっても恋しくなりました。
車ってもうひとつの部屋みたいなもん。
それがなくなった今、くつろぎ空間が減ったような感じがします。
家の近くで車を見ると、運転したくなっちゃいます。
車持ってる友達が今のところコッチではいないので余計かな。

コッチで車のことを考えるようになって気付いたことがある。
一つ目は四駆がとっても少ないこと。
まず走ってないし、駐車場でも見かけません。
どうして??
熊本が特に多いのかな??ランクルとか、パジェロとか。
ホントに見ない。走ってないんじゃないかってくらい。
いや、四駆って関東じゃ販売されてないトカ!?
関東の人は四駆って単語をしらない?
四輪駆動車ってコッチにはないとか…??
四駆って九州でしか通じないとか…?
う~ん、なぞばかりが深まっていく。。。
[PR]
by dec5hiro | 2007-04-22 20:41 | Soliloquy
<< やさしさ       ピアノが欲しい >>