S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

ピアノが欲しい
読み物と触れ合う時間がとにかく少なくなりました。
電車での行き帰りの間、ずっと友達と話して過ごしたり
家では片付けなければならないコトばかりを優先させているので
なかなかゆっくり読書の空間に浸れません。
読めても、必要な言語の本だったりするし、
全然毎日が充実しません。仕事は充実してるけど。

それなのに、楽器が懐かしくなるのはなんでなんだろう。
こんなに毎日忙しくて、自分の時間を楽器に使えるほど暇ではないし
楽器に使えるお金もないのに、
ピアノが欲しいという気持ちダケがどんどん膨らんでいきます。
レイ・チャールズとキャロル・キングばっかり聞いてるからかな?
今、心地よく流れてくれる音楽ってなぜかこの二人だけ。
たまにジョン・メイヤーが入ってきたりはするんだけど、どこか違う。

来週は社会人になって初めての給料日があります。
会社によって日は違うんだろうけど、hiroは25日。
初給料が入ったら、どうしようかな。
まだ実はなんにも考えてません。
お金がなくなるのがとにかく怖くて、なかなか色々大きな買い物が出来ない性質です。
でも親と祖父母になにか買ってGWに帰省したいなぁと思ってるんだけど…
なんかいいモノ思いつかないかな。

あぁ、ピアノが欲しいw
[PR]
by dec5hiro | 2007-04-21 23:22 | Soliloquy
<< 四輪駆動車       人生の大きなテーマ >>