人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
But you're so far away
by dec5hiro

ピアノが欲しい
読み物と触れ合う時間がとにかく少なくなりました。
電車での行き帰りの間、ずっと友達と話して過ごしたり
家では片付けなければならないコトばかりを優先させているので
なかなかゆっくり読書の空間に浸れません。
読めても、必要な言語の本だったりするし、
全然毎日が充実しません。仕事は充実してるけど。

それなのに、楽器が懐かしくなるのはなんでなんだろう。
こんなに毎日忙しくて、自分の時間を楽器に使えるほど暇ではないし
楽器に使えるお金もないのに、
ピアノが欲しいという気持ちダケがどんどん膨らんでいきます。
レイ・チャールズとキャロル・キングばっかり聞いてるからかな?
今、心地よく流れてくれる音楽ってなぜかこの二人だけ。
たまにジョン・メイヤーが入ってきたりはするんだけど、どこか違う。

来週は社会人になって初めての給料日があります。
会社によって日は違うんだろうけど、hiroは25日。
初給料が入ったら、どうしようかな。
まだ実はなんにも考えてません。
お金がなくなるのがとにかく怖くて、なかなか色々大きな買い物が出来ない性質です。
でも親と祖父母になにか買ってGWに帰省したいなぁと思ってるんだけど…
なんかいいモノ思いつかないかな。

あぁ、ピアノが欲しいw
by dec5hiro | 2007-04-21 23:22 | Soliloquy
<< 四輪駆動車       人生の大きなテーマ >>