S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

コッチのお酒事情
あっという間に金曜日になってしまいます。
昨日はクラスのみんなと飲み会してきました。
めっちゃ楽しかったし、また距離が近くなりました。

九州人はお酒に強いという先入観はどこまでも広がっているようです。
みんながみんな「九州出身は強いやろ?」と言います。
でも、弱い人ももちろんいます。
実証は出来ません。
なぜならhiroはお酒に強いから。
それでも、コッチの人も結構お酒飲んでくれるんですね☆
でも、焼酎とかじゃなくて、ワインとかブランデーとか…
オシャレな注文に戸惑っちゃいました。
昨日は大人しくカクテル飲んでました。
久々のカクテルは甘かったなぁ。でも生搾りはナイスでした。

んでも、女の子はやっぱりお酒はカワイク飲まなきゃなのかな。
梅酒なかったから頼まなかったけど、梅酒なんて頼める雰囲気じゃない。
熊本で飲んでたときはみんな結構梅酒飲んでたんだけどなぁ…。
飲める女友達作らないと。
それか、上手にカクテルを楽しめるようになろう。

こないだからとにかく体調が悪くてホントに厄介…。
喉が痛くて死んでしまうかも…。
体が痛くてこのまま死んでしまうかも…。
でも明日は海外で働いてる友達が遊んでくれるから、
会社終わったら原宿デス♪
ピアス作ってもらう予定~☆楽しみ^^
[PR]
by dec5hiro | 2007-04-19 20:55 | Soliloquy
<< 人生の大きなテーマ       死ぬかと思った。 >>