S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

独り言 PART3
桜の季節が終わりに近づいています。
雨が降る度に暖かくなって、だんだんと夏に近づいてる気がします。

夏というと、毎年海で試合がありまして。
でも今年はまったくそういった地元のイベントに行けなくなります。
GWも帰れません。
というより、帰るお金が勿体無いので帰りません。
楽しめない日々が多くなってきてるような気もするし、
やっと同期のみんなともホントの友達らしくなってきたし、
楽しめるのはこれからなのかなぁって気もしますが。

やっと慣れてきたような気もするので、そろそろお弁当でも作ってみようかなぁと思います。
お弁当作っていったら、食費がもっと節約できるんじゃないかなぁ。
お金ってなぜかどんどん減っていくから、気をつけて節約しないと。
お金がなくなるのがホントに怖いので…。

余裕がもっと出来るかどうかがちょっとわからないけど、
もうちょっと余裕が欲しいなぁとも思うし、
でもあんまりありすぎても寂しさが募るかなぁとも思うし…。
ホント自分はワガママだなぁと思います。

昨日くらいから研修がやっと研修らしくなってきて、
勉強することが多く、なんとなくBlogがしょぼい毎日が続いております。
もっと中身のある記事を書きたいんだけどな。
心のビタミン、本でもじっくり読もうかな。
[PR]
by dec5hiro | 2007-04-11 20:59 | Soliloquy
<< お魚       人間観察 >>