S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

人間観察
電車に乗ってる時間が1日の内12分の1。
その間、沢山の人を見ることが出来ます。
ものすごい揺れながら眠る人は今までに少なくとも10人は見ました。
とりあえず、そのうちのワースト3つけれるくらいは覚えてます。
立ったまま手すりやらつり革に掴まることなく上手に本を読む人はとにかく多い。
その技術はhiroにはないし、乗りながら本読むと乗り物酔いしちゃいます。
普通に立ってるだけなのに、揺られるとグラついちゃいます。
でもちょっと本読む時間が欲しいなぁなんて思ってるので、
上手に電車に乗れるようになりたいです。
人間観察はホントに面白い。
こないだ山手線に乗ってたとき、人が多すぎたんだけど、
ドア付近に乗ってた人が降りる人のために一緒に降りてたんだけど
その人締め出されちゃって乗れなかった。朝から可哀想なことってあるんですね。
女子高生の話し声がこんなに耳につくとは思わなかった。
女子高生の話がまったくわからないって思ったのもビックリ。
やっぱり高校生って世界が違うんだろうな。
オジサマ方の酔っ払いの話も面白い。
そんなことまでココで話しちゃって良いのか!?って事まで沢山しゃべってる。
家族のこととか、会社のこととか、知人関係のこととか。
しゃべったこととか忘れちゃってるのかなぁって思いながら。
男の人はなんだか疲れた顔した人が多い気がするのは気のせいかな?
女の人はそこまで疲れた顔の人ばっかりじゃない気がするんだけど。
友達のしゃべりかたがちょっとずつ混ざってくるのが最近怖いです。
熊本ダイスキ。早く夏になりますように。
[PR]
by dec5hiro | 2007-04-10 20:51 | Soliloquy
<< 独り言 PART3       独り言 PART2 >>