S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

独り言 PART2
hiroは靴が大好き。
服も好きだし、音楽も映画も本もいろいろ好きなものは耐えない。
その好きなものをたくさん我慢しなきゃいけない日々が続いています。
なかなか簡単に服や音楽にお金を使えません。
上手なお金の使い方ってホントに難しい。

靴といえば、この何日か、ずっとヒールを履いています。
今までヒールばっかり履いてたわけではないし、スニーカーがスキでもあるので、
低めの靴が履けないのがちょっと寂しいし、
足が疲れちゃいます。足ダケ痩せちゃいそう。

最近の涙もろさはホントに尋常じゃありません。
涙モノのTVを見ちゃうと覿面。
涙もろくなるなんて、ホントに思わなかった。

TVよりオーディオの大切さが身にしみてわかるようになりました。
音楽って、心のビタミン。

明日も頑張らなきゃなぁっていつも思ってます。
一日一日を大事に過ごさなきゃ。
[PR]
by dec5hiro | 2007-04-09 20:55 | Soliloquy
<< 人間観察       一人暮らしで困ること >>