S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
But you're so far away
by dec5hiro

明後日には社会人です
引っ越しを無事に済ませ、とうとう明後日には入社式です。
横浜の会場まで1時間半かけて行かなければなりません。
通勤時間の満員電車はもうすぐそこまできています。

実はまだホームシックを体験していません。
お姉ちゃんがいてくれているので、頼りまくっています。

家具屋のIKEAでたくさん可愛い家具や雑貨を買いました。
棚の予算を3万に設定していたのですが、狙ってた家具を意外と安く1万1千円で購入することが出来ました。
次は会社で色々話を聞いて、会社からPCを買うか自分で買うかを決めます。
生まれて初めてビッグカメラに行きました。
MacBookを見てきましたが、めっちゃ可愛かったです!
でもMacは今まで触ったことがないし、買うのはちょっと心配。
やっぱりNECにしようかなとも思います。


次の更新はいつになるかなぁ…。
新しいPCが来てからかと思われます。
それでは、また。
[PR]
by dec5hiro | 2007-03-31 22:51 | Soliloquy
<< 独り言でも。       千葉県民になりました。 >>