S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

千葉県民になりました。
昨日引っ越しを無事に終え、今日転入手続きを終わらせました。
住んでいる場所が文教地区と言った感じで、馴染みやすく、とっても過ごしやすいです。

部屋も思っていたくらいの広さだし、お風呂は大きい方ではなかろうかと思います。
マンションにはまだあまり入居者がいないような感じデス。
この2日間で2件の引っ越しを目撃しました。
物価も驚くほど高いわけではないし、生活するのに不便さは感じません。
ただ、今まで車生活ばかりで、この2日間徒歩がおおく、
かなり足に疲れがきてます。
あとは、新しい荷物や生活用品、食料品などを大量に運んだせいか、
腕・肩・腰が凝ってます。もう歳ですね(笑)
凝りから頭痛が引き起こされるという初体験をしております。

パソコンがないので、とにかく情報収集するのが面倒だし時間がかります。
早くパソコンを手に入れたい所です。

明日は入社式会場と研修会場の下見に行く予定です。
心配性で小心者なのでこればかりは譲れません。


さてさて、本日も早めの就寝です。
おやすみなさい。
[PR]
by dec5hiro | 2007-03-27 23:49 | Soliloquy
<< 明後日には社会人です       明日の朝、発ちます。 >>