S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

明日の朝、発ちます。
昨日の夜、些細なことで家族全員で喧嘩してしまった。
hiroは今日高校の部活の同期で集まりがあるので、家族でご飯を食べるのは昨日が最後。
とにかく必要以上のことが起きてしまって、今日はみんなバラバラ。
なんだかとっても悲しい気分でこれを書いてます。

昨日の事があってから、家族って強くもあり脆くもあるんだなと感じた。
仲のいい家族で通っていたのに、本当に些細なことで言い合いをしてしまって、
子供だった人間が大人になって考えることもそれなりになってしまって
相手の事や自分の事を思いやったりそれ以上に考えていたりしたために
あれだけグチャグチャになっちゃったのかなぁとも思う。

人間関係って、思ってる以上にとにかく複雑。
簡単には書き綴れません。

今日で、このPCともお別れ。
明日の朝、熊本を発ちます。
PC買うまでは、簡単に更新できませんが、それまでゆっくり待ってやってくださいね。
[PR]
by dec5hiro | 2007-03-25 13:31 | Soliloquy
<< 千葉県民になりました。       隔世遺伝 >>