人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
But you're so far away
by dec5hiro

変化
荷物を送ってしまいました。
部屋の中がなんとなく閑散としています。
でもPCはそのままなので、ネットはしっかりできます。

最近おめでたいこと続きでした。
自分だけでなく、他人もおめでたいことばかり。
同い年の友達2人が、パパになり、ママになり。
結婚前提で付き合う了承を得るために両親に頭下げに行ったり。
結納とか、出産とか、そんな話を沢山聞いて、ハッピー気分分けてもらいました。
それでちょっと思ったんだけど、おめでたいことは一気にやってくるもんなんだろうか。
もちろん、悲しいことや不運なコトも一気にやってくるもんなんだろうか。

新しい環境というものは、常に変化をもたらす。
その変化は精神的に、物理的に、体力的に、いろんな影響を与えて
人そのものを根本から変えてしまう大きな変化であると思う。
私の想像している変化はきっと想像以上のものだろう。
その変化は想像以上だろうが、想像以上の何かを与えてくれると信じている。
良くも悪くも。

色んな状況で何度も頭の中によぎるのは、「自分次第だ」ということ。
結局はその結論に行き着いてしまうんだろうか。
by dec5hiro | 2007-03-22 22:07 | Soliloquy
<< 隔世遺伝       身辺整理の日々 >>