S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

身辺整理の日々
忙しい日々が続いております。
卒業式の前後に多数の飲み会をこなし、思い出に残る卒業式を迎えることができ、
荷物の整理や身辺整理、引越しの大変さを身にしみて感じているところです。

最近の気になることといったら、まずは26日からの引越しのコト。
とにかく頭の中が引越しのコトで一杯です。
姉がついてきてくれるので、多少心配が紛れはしますが。
しかしながら、姉は姉で色々考えているらしく、
「hiroがいなくなったら不安なんだ」と打ち明けられました。
どんな風に不安なのか、細かく聞くことはできなかったけど、
彼女も彼女なりに出せない感情が沢山あるみたいです。

hiroはといえば、ちょっとだけ感情が表に出やすくなったなぁとは思うけど
人と上手に付き合っていくために、自分を守るためにも
いろんな場面で必要な自己主張はしていかなければならないと感じています。
今までは他力本願というか、他人は自分の気持ちを推し量ってくれるだろうと
思うことが多かったので、これからはもっと自分自身が声に出していくべきなのだろうと。

書きたいことは山ほどありますが。
もうひとつ、最近の悩み事。
引越してから新しくPCを買うんですが、会社で使うPCと同じものを買ったほうがいいか、
それとも自分のスキだと思うPCを買ったほうがいいか。
もちろん、会社の仕事を家に持ち帰ることは絶対にないのですが…。
どなたかアドバイスお願いします。

とにかく途切れがちになっている、hiroのblog。
できうる限り、いろんなことをつづって残していきたいと思います。
今後とも、ヨロシクお願いします。
[PR]
by dec5hiro | 2007-03-22 01:48 | Soliloquy
<< 変化       地雷 >>