S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

精神的に大人である
精神的に大人であるってどうゆうコトだろう。
どんなに物理的に外見では大人に見えて、大人の空気を持っていたとしても
人はそれぞれ違った闇を持っていてその闇と戦ってるんだろうか。
精神世界というものは見えない。見えにくいというよりも見えない。
自分が何を思おうと他人には見えない。
特に痛みだったり苦しみだったり感情として出しづらいものは特に。
自分の精神を常に安定に出来ることが一番なのだけど、
ふとした時にたがが外れて自暴自棄になってしまうことがあるのは私だけではないだろう。
精神的に大人になること。
他人に迷惑をかけず、自分が安定した毎日を過ごす為には必要不可欠な項目。
このことをもっとよく考えるための材料がほしいと思いつつ。
[PR]
by dec5hiro | 2007-03-06 22:59 | Soliloquy
<< 父の出張       千葉へ >>