S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

千葉へ
本社からの封書がくるのは、これで4度目…。
毎週本社人事の方からメールで情報が送られてはくるのだけど、封書モノは訳が違う。
本人確認の必要な書類だったり、重要な通知だったり。
今日は、そろそろ来るんじゃないかなぁと思ってた入寮のお知らせ。

楽しみにしてた反面、どんな部屋になったのかがとても心配だったけど、
なんとか、普通の1Kに住めそうです。
思ってたよりも設備がしっかりしているので親も少し安心したみたい。
ただ、最終面接で「姉が千葉にいる」ということを伝えたせいか、住む場所は千葉へ。
神奈川がいいなぁと思っていたけど、夢叶わずでしたw
それでも、条件的には悪くない場所。
駅から徒歩3分。周りは閑静な住宅街。全室南向き。
エアコン、洗濯機が付いていて、念願のバス・トイレ別!!!
電気コンロで一口だというのがちょっと寂しいけど、目をつぶります。
28日には千葉に飛ぶことになりそうです。
[PR]
by dec5hiro | 2007-03-05 23:13 | Soliloquy
<< 精神的に大人である       健康 >>