人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
But you're so far away
by dec5hiro

本に囲まれています。
久しぶりの雨が長々と降っている。
今日は昼から雨が降るとか言う天気予報だったのに
結局降ってきたのは夕飯を食べ終わった20時ごろだった。
雨の日は、髪が広がってしょうがない。
手あれには湿度と気温の高さがありがたいんだけど。

今日の夕飯は酢豚を作った。
最近の夕飯はほとんど毎日作るようになった。
これも一人暮らしの練習と言った感じ。
でも、今日の酢豚はとっても手間がかかった。
その分美味しかったのは言うまでもない。

2月に入ってから文庫本を買っていない。
その代わりに県立図書館に行って、本を4冊借りた。
お姉ちゃんからも1冊借りた。それに会社からもらった本もある。
合わせると6冊。
今まで3冊を掛け持ちして読んでいたことはあったけど、
6冊は初めての経験。結構忙しい。
でも気持ちが落ち着くという効果は十分ある。
本に囲まれて落ち着くんだったら、
東京に行ったら真っ先に最寄の図書館を見つけて図書カードを作らなきゃな。
by dec5hiro | 2007-02-08 23:56 | Soliloquy
<< お金の価値観       追憶 The way we were >>