人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
But you're so far away
by dec5hiro

鬱積
至らぬコトばかりがモヤモヤになって鬱積する。
そういうことはどんな人にも起こる。
でも、今回は吐き出すべきじゃないと思う。
思うんだけど、どっかで吐き出したい。
人にはきっと愚痴にしか聞こえないし、鬱陶しく思われることもわかってる。
吐き出してしまえる場所が他に無いと思ったのは
これが初めてではないけど。

とにかく今溜まってるのは、お姉ちゃんのコト。
自分のことばかり頭の中にあって、
他の人や他に大事なことがどんなに目の前にあっても
まったく見ようとしない。考えようとしない。
自己管理もしようとしないし、ワガママを悪いとも思わないし、
親に迷惑掛けてるのも気づかないし、
手が付けられなくなるほど不機嫌になるし、ガキだし、
家のコト、ほとんどせずに土日は寝て遊んでばっかりだし、
仕事辞めて帰ってきて、派遣しだしてから家に1円もお金入れようとしないし
自分の欲しいもの、自分のしたいこと、
とにかく自分のためにしか動かない。
自分に不都合なことや間違いがあっても責任とるのは嫌がる。
外面だけはよくて。
振り回されてるのはしかたないと思ってたけど、
東京で一緒に住むなんてのは以ての外。
そこまで都合のいい妹にはなれない。

こんな風にまでキライになってしまってる自分に
とにかく嫌気が差す。
でもキライなのを直せない。
キライでしょうがない。
殺したりなんか愚か過ぎてしないけど、関わりたくない。
そういう自分がキライ。
by dec5hiro | 2007-02-03 22:21 | Soliloquy
<< 追憶 The way we were       Gothika >>