S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
But you're so far away
by dec5hiro

不安と希望
そうこうしているうちに、1月が慌しく終わろうとしています。
もう、残すところ後1ヶ月と3週間くらい。
今ちょうど日記(というより雑記?)を付けようとしていて、
日付を書こうとした時に、この1月の流れの速さに驚かされたところです。

さて。
終わろうとしていた1月の最終週に会社から送られてきたもの!
それは、課題…。
しかも、3冊も冊子を送ってくださいました。
お母さんと3冊見渡して、「¥6500だよ、全部で」と言ってしまいました。
でも、この3冊を読破+制覇しないと、食べていけません。
仕事をするには、ヤル気と根性がなければなりません。
そんなわけで、昨日からガッツリ読み始めました。

1冊目はなんとかイケそうです。
とにかく基礎的なことばかりなので、しっかり読むしかなさそうです。
言葉がカタカナばっかりなのがちょっと頭に入りにくくてhiroには苦手ですがw

どうもココ最近は将来に対する不安と希望とゴチャ混ぜになってて
読みづらい文章を書きすぎたように思います。
恋愛すらしてないので、コケティッシュなネタが書けません。
考えてみると、不安と希望はバランスが取りにくいような気がする。
味見をし過ぎて味がわからなくなって、パニクってるような感じ。
初心者にありがちなパターンでしょうか?
コレを越したら世界が開けてくるんでしょうか?
[PR]
by dec5hiro | 2007-01-30 23:06 | Soliloquy
<< 複写       近未来計画 >>