S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

本の呪い
今日は部屋の整理整頓を兼ねまして、
要らなくなった本と、聴かなくなったCDを売りに行きました。
結構な量になったので、2つの紙袋に分けていざ出発。

向かった先は、よく利用させていただくBOOKOFFサン。
今まで色んな文庫本と出会わせてもらったのですが、
今日は沢山の本・CDとのお別れの場となりました。
女の店員さんに頼んで、久しぶりにグルグル散策。
休日だったせいか、足元の棚が開けられていて、
ものすごく歩きにくいし、
お客さんが異様に多くて、窮屈な店内で待つこと約15分。
買取の店内放送がhiroの前に2回あったので、
その2回とも間違えてしまいましたが、3度目の正直でした。
カウンターで金額を確認すると、¥5160!!!

意外な臨時収入(?)にハッピーな気持ちで
図書館に本を返しに行こうと車を走らせたのですが、
大学の図書館は休み。そりゃそうでしょうよ、日曜日ですもの。
諦めて県立図書館に向かうと、車が満車で入れないとのコト。
こりゃマイった。
たぶん、本を売ったから、本に呪われたんでしょう。
気を取り直して、明日また図書館に向かうことに相成りました。
[PR]
by dec5hiro | 2007-01-28 22:26 | Soliloquy
<< 近未来計画       口座開設の手続きとやら。 >>