S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

口座開設の手続きとやら。
今日昼頃、入社する会社から口座開設の手続きやらなんやらについて
書類が送られて来ました。
中には口座開設の銀行の、口座についての説明書や、
手続き用の紙。
結構時間かけて色んな書類にシッカリ目を通したつもりなんですが、
なかなか分かりません。

何が分からないのかはよくわかってるんですが、
そこを解決したからと言って、どのタイプの口座にするべきか、
あんまりよく分からなくもあります。
個人的に、積立貯金(?)たるモノだけはしたいのですが…
専門用語の難しさにアクセクするばかり。

よくよく考えてみてみたのですが、
手続きの書類に書かれているさまざまな注意事項。
「目を通してください」とは書いてあっても、
容易に目が通せないくらい字が小さい。
正直言って、初心者のhiroにはチンプンカンプン…。
直接銀行さんに問い合わせたいくらいです。
[PR]
by dec5hiro | 2007-01-27 23:57 | Soliloquy
<< 本の呪い       タイヤのパンク… >>