S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

タイヤのパンク…
今日、大学に卒業論文を出しに行って、
夕方17時には家に着いたのですが…。
帰る途中、車の違和感を感じました。
でも、止まって確認するほどではなさそうだと思って普通に帰宅。

すると、なんと!!!!!
左後ろのタイヤがパンクしてるじゃぁありませんか。

とにかく、どうすることもできずに母に電話。
しかし、出ない。
時間をおいて、また母に電話。
しかしまたも出ない。
ちょっとひるんだけど、諦めて父に電話。
すると、あっさり電話に出てくれる。
事故じゃなかったからよかった、とのコトで、大笑いされました。
それに、父がこの車に乗って、高速でパンクでもしたら
きっと死んでたよ、という話をして
明日直してもらうことになりました。

結構パニクってしまった自分にガッカリ。
というのも、4月から一人暮らしが出来るんだろうか、という
些細な(?)心配がまたも心の中に浮上してきてしまったから…。
こんなことではいかん!…と、自分を奮い立たせ、
明日の修理を見守ることにします。
[PR]
by dec5hiro | 2007-01-26 23:33 | Soliloquy
<< 口座開設の手続きとやら。       探し物 >>