S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

iPhone
ついに。

ついに!!

hiroの家ではhiroの就職が決まってからメジャー紙からローカル紙へ転向したので
まさか、ちゃんと伝えてくれるとは思わなかったのですが、
「iPhone」。
とうとう、Appleが携帯電話を売り出すんだそうです。
因みに、上のサイトは二つとも、こんなデザインのが出るといいなぁ~、
というあくまで予想のデザインが沢山載ってるサイトです。
普通にiPodの進化型といった感じ。

日本ではDocomoかSoftbankが展開するとか、しないとか??
でも高いんだろうなぁ。
電話にそれだけお金を出さなきゃいけないんだろうか。
そこらへんの財布は人それぞれですかね。
[PR]
by dec5hiro | 2007-01-11 23:56 | Soliloquy
<< やっと更新       ハイド・アンド・シーク 暗闇の... >>